2018年 7月 の投稿一覧

黒い乳首は同姓に見られるのが一番嫌です。

乳首が黒くて、本当にイヤです。自分ではスタイルもそこそこいいですし、顔のコンプレックスもないのですが、乳首の黒さだけは唯一のコンプレックスです。。

しかも乳首と胸の境目がしっかりしていて、乳輪の部分が盛り上がっているかんじがするので余計に黒いのが強調されて胸が大嫌いです。

彼氏に見せるのも当然いやですが、友達に見せるのが私としては一番いやかもしれません。同姓の目って結構厳しいです。。そして、なにも言わないので目線で余計に傷つきますね。。

なので、友達と温泉に行ったり銭湯にいくなんてもってのほかです。私は絶対に自分の乳首が黒いのを見られたくないので、適当に理由つけてことわっています。

それ以外では友達の前で裸になるなんてめったにないので、ありがたいです。。見えないところがコンプレックスでちょっとよかったなと前向きに考えたこともあります。

最近は乳首の色素を薄くするクリームなんかも売っていてそれ塗ったりもしています。この前100円均一ショップにそんなクリームが売っていてびっくりました。100円ショップに売っているということは、結構気にしている人がいるのかなーなんて思ってちょっと安心しました。もちろん買いました。ちょっと肌色のクリームでした。

石鹸でちくびの黒ずみ対策

もともと肌の色が黒い私。だから、乳首の色ももちろん黒いです。

普段はあまり気にしないようにしていたのですが、決定的な出来事がありケアすることにしました。

友達と旅行に行った時のことです。ホテルには最上階にきれいな大浴場があり、みんなで入浴することにしました。

服を脱いで、さあ入ろうと思ってビックリ。友達の乳首はピンク色なのに、私の乳首は真っ黒なのです。

楽しそうに入浴する友達の横で、タオルで必死で胸元を隠すのが精いっぱいの私。色白の子が多かったので、比較すると本当に黒いんだなー・・・と落ち込みました。

旅行から帰って、何とかしたいと思い近所のドラッグストアに行ってみました。

顔に使うピーリングを乳首に使ったらどうかな?とも思ったのですが、敏感な部分だけに使用してもいいものか不安に。

そんな時、ボディーケアのところで見つけたのが「東京ラブソープ」という石鹸です。

デリケートゾーンの臭いやくすみを解消してくれるというこの石鹸。お値段は結構するのですが、早速購入して試してみることにしました。

くすみを解消してくれるのなら、かなり強い成分が入っているのかも知れないと思ったのですが

天然ハーブが使われており、洗い上がりはすべすべに。乳首だけでなく、デリケートゾーンや脇の黒ずみにも効果あるので嬉しいです。

今、2個目を使っているのですが「前よりは薄くなったかも!?」と感じられるようになりました。ゴシゴシこすって刺激すると、さらに黒ずむので良く泡立てて使うのがお勧めですよ。

男性に対する理想が高すぎる友達から結婚できないと相談されて困惑

婚活をしている友達からどうしたら結婚できるのかと相談されたのですが、その友達の話を聞くとそのままだったら絶対に結婚できないなぁと内心思いました。友達は気づいていないようですが、すごく理想が高いんです。

相手の年収はかなり高くて、高身長でイケメン、絶対に浮気をしない誠実な人、自分を一番大切にしてくれる人、同い年か年下の人と付き合いたいと言っていました。あまりに理想が高すぎてちょっと笑ってしまいました。そんな人なかなかいないよって心の中で思いましたね。

ある程度は妥協をしないと結婚できないよと言っておきましたが、あまり納得していないようでした。理想の相手じゃないと結婚したくないと言っているのを聞いて、この先結婚するのは難しいだろうなぁと感じましたね。

友達は専業主婦が希望と言っていました。友達として良い相手に出会えることを祈っていますが、びっくりするほど理想が高すぎるので彼女は一生独身かもしれないなと私は思ってしまいましたね。

会員制の高級スポーツクラブであれば、ハイスペック男性との出会いがあると思うけど、そもそもそこへ通えないと無理だし…結局、分相応な相手と結婚することになるか、もしくは独り身でいるかの二択なんだと思います。