黒い乳首は同姓に見られるのが一番嫌です。

乳首が黒くて、本当にイヤです。自分ではスタイルもそこそこいいですし、顔のコンプレックスもないのですが、乳首の黒さだけは唯一のコンプレックスです。。

しかも乳首と胸の境目がしっかりしていて、乳輪の部分が盛り上がっているかんじがするので余計に黒いのが強調されて胸が大嫌いです。

彼氏に見せるのも当然いやですが、友達に見せるのが私としては一番いやかもしれません。同姓の目って結構厳しいです。。そして、なにも言わないので目線で余計に傷つきますね。。

なので、友達と温泉に行ったり銭湯にいくなんてもってのほかです。私は絶対に自分の乳首が黒いのを見られたくないので、適当に理由つけてことわっています。

それ以外では友達の前で裸になるなんてめったにないので、ありがたいです。。見えないところがコンプレックスでちょっとよかったなと前向きに考えたこともあります。

最近は乳首の色素を薄くするクリームなんかも売っていてそれ塗ったりもしています。この前100円均一ショップにそんなクリームが売っていてびっくりました。100円ショップに売っているということは、結構気にしている人がいるのかなーなんて思ってちょっと安心しました。もちろん買いました。ちょっと肌色のクリームでした。

SNSでもご購読できます。